『美髪と朝』

 

アラームより早くカーテンの隙間からの日差しで起きた。

 

30分も早く起きてしまった。

少し萎えた。。

 

とりあえずyoutubeを見ながらゴロゴロした。

あっという間に時間が過ぎた。

あぁ。今日も一日が始まる・・

 

少し焦り歯磨きをしながら服を着替え仕事に行く準備をした。

時間がないのでちゃちゃっとメイクを済ました。

 

もう出なきゃだ。

ダッシュで廊下を走り抜け玄関で靴を履き姿鏡を見た。

 

走っているときに気付いた。

寝癖を治していないと・・

いつもだったら手を付けようが無い程乱れている髪。

 

ただ鏡に映る自分を見て感激した。

昨日初めて行った憧れの美容室。

そこで見たとても可愛い自分がそこにいた。

 

明日も少し早く起きてみようかな・・。