人生

三月に国家試験があったんだけど、そのせいで今月マジで金がない。。。

それなのに最近スロットで負け過ぎて今週3万ぐらい負けた

しんど過ぎるよ

元々7万くらいしかない大事な大事なお金なのに、

やったったお¥^ー^¥

来月から正社員になるから最後のフリータイムだったのに

マジ萎えた

でもずっと遊びまくっててほとんど今まで働いてなかったしほぼないお金でもめっちゃ遊べたし、なによりピエロさんにはお世話になったし、最後も金なしでちょうどいいなって感じ

取り返そうとすればするほど負けた一ヶ月だったな

人生山あり谷あり

もう今までの人生たくさんの谷経験してきたけど気にしたことないしな

ダッシュで降ってでっかい山登りましょうや

彼女の谷間にダイブしたい