ここ最近、休日は暇をしているような気がする。

もったいねーと思ってはいるけど、行動する気にならない

僕は、趣味で麻雀とスロットとゲームをする、ゴミカスみたいな人間です。

でも仕事の日はそれなりに頑張って生きてます。

どうにか面白い事をしたいと思っても、くたびれてベットと仲良しをしている人生。

まじもったいないな、なんかしよと思ってブログでも描いてみよーかなって思ったけど、こーゆう毎日やる系すごい苦手なんだよな、、、

家でできる金稼げることないかなと日々探してます。

あ〜〜〜〜〜あべちゃんもっかい10万くれんかな〜〜

もう菅さんだけどね、、

 

21の男って何してんのが正しいんだろう

まあ正しいことなんてこれっぽっちもして来なかったから今更気にもしてないけど

したいことして生きていきてー

暇なやつを馬鹿みたいに集めて、鬼でかい会社作ってクソ金稼いだら、気持いだろうな

なんかTwitterみたいな感じだな、ちとオモロイかも